KANSAI UNIVERSITY
関西大学ホーム > 大学紹介 > トピックス > トピックス(詳細)

トピックス(詳細)

本学学生が「梅田スノーマンフェスティバル2018」のファッションショーに参加しました。

  12月25日(火)まで開催されている「梅田スノーマンフェスティバル2018」に、本学学生が参加しました。梅田界隈の企業などが主催する本フェスティバルは、今年で9回目を迎えました。梅田の街が活気あふれるエリアになることをめざして、会期中はさまざまなイベントがあちらこちらで実施され、連日賑わいを見せています。

  3日、西梅田スクエアで開催された「Snowman fashion show」では、ファッションサークルの関西大学服飾研究会M2gKが参加しました。このファッションショーは、梅田を代表する31店舗の人気アパレルショップのスタッフや服飾学校の学生など、ファッションを志す総勢100人が参加し、「梅田の街歩き・冬コーデ」と題する最新ファッションを紹介するもの。M2gKの学生モデルらは、「冬支度」をメインテーマに、秋冬に大活躍のチェック柄の衣装を着用し、ランウェイを颯爽と歩きました。さらにショーのフィナーレには、モデルでタレントのマギーさんとともにモデル・クリエーター全員が登壇すると、大きな歓声が湧き上がり会場は熱気に包まれました。
snowman festivalsnowman festival

2018/11/07/ 10:00 UP

このページの先頭へ