KANSAI UNIVERSITY
関西大学ホーム > 大学紹介 >  > トピックス(詳細)2016年度

トピックス(詳細)2016年度

キャリアセンター梅田オフィスが移転し、新拠点・梅田キャンパスでの活動をスタートさせました。

10月1日に開設した梅田キャンパス"KANDAI Me RISE"の5階に拠点を構える「キャリアセンター梅田オフィス」が同月11日にオープンし、本学のキャリア・就職支援体制がさらに強化されました。

同オフィスは、従来から大阪都心部に設置している梅田サテライト・オフィス(梅田スクエアビル)に拠点を置いていましたが、梅田キャンパス開設に伴いその機能をまるごと梅田キャンパス5階エリアに移転しました。
新オフィスは従来のオフィスに比べフロア面積が拡大し、セミナールームをはじめ、企業の情報収集や休憩のためのスペース、パウダールーム、電話ボックスなど、学生の就職活動支援を実践する場としての施設を完備。就職・進路相談はもちろんのこと、各種証明書・学割証の発行、備付パソコン・Wi-Fi・コピー機の利用など、充実の機能を備えており、アクセスも阪急梅田駅から徒歩約5分という好立地です。
学生のみなさんは、関西圏のビジネス中心地における就職活動の最前線の拠点として、ぜひ梅田オフィスを有効活用してください。

キャリアセンター梅田
キャリアセンター梅田
キャリアセンター梅田
キャリアセンター梅田
キャリアセンター梅田
キャリアセンター梅田

2016/10/17/ 12:00 UP

このページの先頭へ