関西大学 KANSAI UNIVERSITY

KANSAI UNIVERSITY

イベントカレンダー 詳細EVENT CALENDAR

法政大学・明治大学・関西大学連携協力協定締結記念 三大学氷上交流会

法政大学・明治大学・関西大学連携協力協定締結記念 三大学氷上交流会は、6月18日(月)に発生した地震により、中止します。今後の予定は未定です。

法政大学・明治大学・関西大学では、3大学連携協力協定締結記念として、以下のとおり氷上交流会を開催します。入場料、事前申し込みは不要です。多数の来場をお待ちしています。
日程
6月30日(土) 13:00~17:00
場所
高槻キャンパス 関西大学 たかつき アイスアリーナ
概要
法政大学・明治大学・関西大学は、フランス法学を学んだ者たちによって設立された大学で、それぞれ法律学校を前身としています。このように歴史的に縁のある3大学の間で、2017年に連携協力協定が締結され、教育、研究など幅広い分野で協力していくことになりました。
そしてこのたび、連携協力協定締結を記念し、協定における「各大学体育会の交流」を実現するための交流会を企画しました。本交流会では、各大学フィギュア部門のエキシビションと、関西大学と明治大学の間でアイスホッケー交流戦を行います。前年度インカレ総合上位の3大学による、学生氷上競技の最高水準をご覧いただきたいと思いますので、多くの皆様のご来場をお待ちしております。
プログラム
13:00 三大学フィギュアエキシビション
14:00 アイスホッケー交流戦(関西大学vs明治大学)
主催
法政大学・明治大学・関西大学
後援
(一社)日本学生氷上競技連盟
備考
車での来場は不可です。公共交通機関をご利用ください。


交流会の案内(PDF)


問い合わせ先 
スポーツ振興グループ
TEL06-6368-1419

2018/06/20 12:12 UP

イベントカレンダーへ戻る