関西大学 KANSAI UNIVERSITY

KANSAI UNIVERSITY

KANDAI 
TOPICS
日常の出来事

  • その他イベント・ニュース

オープンキャンパス(サマーキャンパス堺)を開催しました。

  堺キャンパスで7月27日、オープンキャンパス(サマーキャンパス堺)を開催しました。   当日は、時折雨が降るぐずついた天候ではありましたが、昨年とほぼ同じ約1,000人の高校生らが来場しました。

  今年のオープンキャンパスは、「入試を知ろう!」「人間健康学部を知ろう!」「情報を集めよう!」の3つのコンセプトから各種のプログラムを実施。いずれのプログラムも関西大学と人間健康学部をより詳しく知ってもらう内容となっています。特に模擬講義と体験型イベントは、実際に大学の教室で人間健康学部の教員による学びを体験するもので、参加者はいずれの会場でも真剣な表情で聞き入っていました。

  本学では引き続き、8月3日(土)、4日(日)には千里山キャンパスで、また8月24日(土)には高槻キャンパスと高槻ミューズキャンパスでオープンキャンパスを開催する予定です。この機会に関西大学に足を運び、大学を体験してください。


関西大学入学試験情報総合サイト




  • オープンキャンパス(サマーキャンパス堺)を開催
    オープンキャンパス(サマーキャンパス堺)を開催
    オープンキャンパス(サマーキャンパス堺)を開催