関西大学 KANSAI UNIVERSITY

KANSAI UNIVERSITY

KANDAI 
TOPICS
日常の出来事

  • その他イベント・ニュース

世界選手権へ向けて発進!宮原知子選手・紀平梨花選手がメディア公開練習を行いました。

  関西大学 たかつき アイスアリーナで15日、同アリーナを拠点に活動しているフィギュアスケーターの宮原知子選手(体育会アイススケート部)、紀平梨花選手(関西大学KFSC)が、メディアへの公開練習を行いました。

  練習後のインタビューで宮原選手は、「ジャンプを確実に跳ぶことをはじめ、スピン、ステップでもしっかりと加点をもらえるように総合的に練習していきたい。結果は欲しいけれど、それ以上に自分らしい納得のいくスケートをしたい」と1カ月後に迫った世界選手権への抱負を語りました。また、今季の国際大会で5戦5勝と無敗の紀平選手は、「一番重要な試合は世界選手権。ショートプログラムもフリースケーティングも、完璧な演技で自己ベストを更新したい。今回の世界選手権は日本開催ということで、日本のファンの方々に今までの感謝の気持ちを演技で表したい」と意気込みを語りました。

  3月20日から始まる世界フィギュアスケート選手権大会。関大フィギュアスケーターへのあたたかい応援をよろしくお願いします。

  • フィギュア公開練習 フィギュア公開練習 フィギュア公開練習