トピックス
- 2022年11月10日
- 2022年度 学生・教員・職員によるFD/SD研修プログラム(第2回)を実施しました。
- 2022年10月25日
- 2022年度 学生・教員・職員によるFD/SD研修プログラム(第1回)を実施しました。
- 2022年7月13日
- 2022年度春学期学生ラーニングcaféを開催しました。(7/5、7/12)
- 2022年7月11日
- 【報告】第27回 関西大学FDフォーラム 「学生の多様性に寄り添う大学授業における合理的配慮を考える」を開催しました。(7/9)
- 2022年6月30日
- 2022年度春学期学生ラーニングcaféを開催しました。(6/14、6/21)
- 2022年5月26日
- 2022年度春学期学生ラーニングcaféを開催しました。(5/17、5/24)
- 2022年4月21日
- 新任教員研修「FD Café」を開催しました(4/20)
- 2022年3月28日
- 2022年度春学期 個別FD相談会を開催しました。(3/23~3/25)
- 2022年3月 4日
- 【報告】関西大学 教学IR/FD合同フォーラム「コロナ禍の経験を踏まえて、これからの学生の学びと成長をどう支え促すか」を開催しました。(2/26)
- 2022年1月21日
- 『大学生の学びを育むオンライン授業のデザイン』が出版されました。
- 2022年1月20日
- 学生・教員・職員によるFD/SD研修(最終報告会)を実施しました。
- 2022年1月12日
- 『教師のための教育効果を高めるマインドフレーム』が出版されました。
- 2021年12月24日
- 【報告】2021年度第7回「学生ラーニングcafé」を実施しました(12/23)
- 2021年12月23日
- 学生・教員・職員によるFD/SD研修(第5回)を実施しました。
- 2021年12月 8日
- 学生・教員・職員によるFD/SD研修(第4回)を実施しました。
- 2021年12月 1日
- 学生・教員・職員によるFD/SD研修(第3回)を実施しました。
- 2021年11月26日
- 【報告】2021年度第5回第6回「学生ラーニングcafé」を実施しました(11/24、11/25)
- 2021年11月10日
- 学生・教員・職員によるFD/SD研修(第2回)を実施しました。
- 2021年10月28日
- 学生・教員・職員によるFD/SD研修(第1回)を実施しました。
- 2021年7月20日
- 【報告】2021年度春学期第4回「学生ラーニングcafé」を実施しました(7/14)