お知らせ
- 2022年10月31日
- 【2022年12月10日(土)開催】2022年度 第28回FDフォーラム ライティングラボ開室10周年記念行事「小学校・中学校・高校・大学を通じたライティング力の育成」―探究学習を主軸とした学習環境のデザイン― 開催のお知らせ
- 2022年10月25日
- 【11/11、11/15、11/22、11/30開催】学生ラーニングcaféのお知らせ
- 2022年9月22日
- FD・授業支援動画の配信および個別FD相談会の開催について
- 2022年9月12日
- 【2022年度FD/SD研修開催】「対面・遠隔授業の効果的な共存を考える~DPを達成するためのよりよい授業形態~」
- 2022年7月21日
- 【2022.8.31(水)締切】関西大学 教育推進部 特別任用教育職員(教学IR)の公募について
- 2022年6月24日
- 【7/5、7/12開催】学生ラーニングcafé開催のお知らせ
- 2022年6月22日
- 教育開発支援センター ニューズレターVol.39を発行しました
- 2022年6月14日
- 【2022年7月9日(土)開催】2022年度 第27回FDフォーラム「学生の多様性に寄り添う大学授業における合理的配慮を考える」開催のお知らせ
- 2022年6月 8日
- 2022年度秋学期 授業支援SA募集について
- 2022年5月31日
- 【6/14、6/21開催】学生ラーニングcafé開催のお知らせ
- 2022年5月27日
- 【募集】2022年度秋学期「ラーニング・アシスタントを活用した授業」の募集について
- 2022年5月27日
- 【募集】2022年度秋学期「ティーチング・アシスタントを活用した授業」の募集について
- 2022年4月27日
- 【5/17、5/24開催】学生ラーニングcafé開催のお知らせ
- 2022年3月 9日
- 関西大学教学IR/FD合同フォーラム 視聴用URL未着の対応について
- 2022年3月 4日
- FD・授業支援動画のオンデマンド配信及びFD相談会開催のお知らせ
- 2022年2月25日
- 関西大学教学IR・FD合同フォーラム 視聴URL送付に伴う不具合の発生について
- 2022年1月28日
- 関西大学教学IR・FD合同フォーラム「コロナ禍の経験を踏まえて、これからの学生の学びと成長をどう支え促すか」開催のお知らせ
- 2021年12月23日
- 【FD/SD研修最終報告会】「三者協働でこれからの授業を設計してみよう ~コロナ禍での経験を踏まえて~」開催のお知らせ
- 2021年12月15日
- 【12/23、1/13開催】学生ラーニングcafe開催のお知らせ
- 2021年12月 9日
- 2022年度春学期 授業支援SA募集について