梅田キャンパス施設利用

 関西大学に所属する学生のみなさんは、都心で便利な立地にある「梅田キャンパス」をキャンパスライフの拠点の1つとして活用できます。以下のとおり、使用に際して一定の制限はありますが、積極的に学習や研究、課外活動に役立ててください。なお、個人(1名)で自習する場合は、梅田キャンパス≪5階≫のキャリアセンター(平日10-18時)をご利用いただけますが、就職活動利用が優先となるため、時期や用途によっては利用を制限することがあります。

対象 目的 使用できる教室 使用可能時間帯 使用方法
関西大学所属の全学部生、大学院生*1 グループワーク、課外活動のミーティング*2 グループルーム(24名まで)×2室*3 平日、土曜日
10:00~18:00
( 学休日除く) *4
原則として事前予約制です。詳細は梅田キャンパス・ホームページでご確認ください。
kandai-merise.jp/guidance/student/

*1 関西大学学部生、大学院生が使用責任者となり、使用当日に必ず責任者が来場してください。
   使用当日は学生証を持参いただきます。その他、梅田キャンパスが定める遵守事項を厳守し、利用環境を保って、みんなが気持ちよく利用できるよう努めて下さい。
*2 直接的、間接的に採用活動を目的とする企業との面談等や、学生生活と関係ないもの、本学学生の主体性が無いと認められる活動には使用できません。
*3 グループにつき1日1回、原則として2時間まで使用申請可能。但し、キャンパス行事や教学利用によって使用できない場合もあります。