「卒業研究」を終えて #4

執筆者:松永 翔吾(4回生),山科 華菜(4回生),山本 桃華(4回生),頼安 恵梨(4回生)

「卒業研究」の授業が本日最終回でした.3年次の「専門演習」から数えて60週,残るは卒業研究発表会と卒業論文提出のみです.
この節目に,わたしたち,一人ひとりの声をお届けします!

松永
奥村ゼミ5期生のみんなお疲れさまでした!2年間みなさんと苦楽を共にすることができて良い思い出になりました。イベントごとにパーティを企画し、ゼミも遊びも全力でするをモットーに頑張りましたね!この2年間の経験を社会に活かせるように頑張りましょう!!最高のメンバーでした!お疲れさまっ!!!!

山科
2年間お疲れ様でした!沢山頭を悩ませみんなで乗り越えたゼミも、もう終わるとおもうと寂しいです!個性豊かな皆んなと過ごした時間は確実に学生生活のハイライトとなりました!ありがとうーーー!!!

山本
2年間お疲れ様でした!コロナ禍でも充実した大学生活を送れた実感があるのは、奥村ゼミの皆さんとの交流あってのものだと確信しています。授業日以外に時々ゼミ室へ顔を出した際もほぼ必ず誰かが出迎えてくれていたように思います。これから遠方に就職する方もいらっしゃいますが、時々皆さんと集まれたら嬉しいです。今度は出迎える側として大阪でお待ちしています!

頼安
2年間お疲れ様でした!そして本当にありがとうございました。みんなの優しさにたくさん助けられた2年間でした。奥村ゼミを選んで本当に良かった(#^^#)!!同期のみんなと先生のこれからに幸あれ!!

写真1