すっかり寒くなりました

お久しぶりです♪ 5期生荒木です(^^)
秋も深まり、朝なかなかお布団から出られなくて困ってしまいます(笑)
最近の出来事として、来年の新しいゼミ生が決まったようです♪

どんな子達が来てくれるのか、今からとっても楽しみです!
来年のお役にたてばと思うので、今年開催した入ゼミ説明会の流れを書いておきます^^
合計3回行いました。

☆1回目 9月30日
13時から、室谷くんと木下くんが入ゼミ説明会をしてくれました。
私は教育実習で2人の勇姿を見れずとっても残念です。
来年の入ゼミ担当・副担のお二人です!お疲れさま♪

☆2回目 10月4日
3限の時間から、ゼミ説明会行いました。
永松先生の説明のあと、入ゼミ副担の私が司会で説明を行いました。
途中からグループ分けをしてグループごとに質問を聞いたのですが、色んな質問が出ていて、面白かったです(笑)

☆3回目 10月19日
4限の時間から、ゼミ説明会を行いました。
永松先生の説明のあと、入ゼミ担当の山田くんが司会で説明を行いました。
すごく上手で、さすが2年目!貫禄が違います(笑)

来年も入ゼミ担当・副担当のお二人頑張ってくださいね♪
今年もどんな後輩が来てくれるのかとっても楽しみにしています!

そういえば、中間発表がもうすぐで、6期生がとっても頑張っています。
この頃は徹夜で頑張ったりしているそうで...
なんだか去年の自分たちを思い出しました(笑)
前々日、遅くまでの作業に終電がなくなって家に帰れない、
津村さん、加藤さん、安田さん私の女子4人がゼミ室に泊まり込みました。
よくあんな狭くて硬いところに毛布ひいて寝たなぁと今でも笑い話です(笑)
今はしんどくても来年には良い思い出になります♪
4期生頑張って!!
体調だけは崩さないように気をつけてね♪

写真1