キャンパスライフ

KCMK幹部特別賞を受賞した商学部の学生(岸谷ゼミ)の広告案がキュレルの広告に採用されました!

関西大学商学部 花王グループカスタマーマーケティング(株)主催、『産学連携ビジネスコンペティション~ジェンダーフリー時代における花王商品の販売戦略提案~』でKCMK幹部特別賞を受賞した岸谷ゼミのチーム「リチャード」の広告案が採用され、キュレルの広告になりました。

リチャードは、「Z世代の男性に向けた化粧水の販売戦略」として、Z世代の男性に対する部活動を通じた家族からの製品推奨の広告案を提案し、花王商品、キュレルの広告として採用されました。

キュレルスプレー「がんばる君へ、肌のうるおいを」
https://youtu.be/3-xfH_LKmo4?si=fT5ypCrPHGHutYSf


※2023.10.24掲載記事
『商学部岸谷ゼミ チームリチャードが「産学連携ビジネスコンペティション」で入賞しました!』をご参照ください
https://www.kansai-u.ac.jp/Fc_com/campus/2023/10/post-127.html

キャンパスライフ一覧に戻る

  • Banner
  • Banner
  • Banner
  • Banner
  • Banner
  • Banner
  • Banner
Back to Top