1. HOME
  2. 6月23日(火)に答案の書き方説明会を開催します

6月23日(火)に答案の書き方説明会を開催します

関西大学法科大学院では、下記のとおり、オンラインによる答案の書き方説明会を開催します。

当日は、アカデミック・アドバイザー(若手弁護士)が入試過去問題を利用しながら
出題のポイントを解説し、論点の押さえ方から答案の書き方までわかりやすく丁寧に説明します。
また、普段の学修に向けてのワンポイントアドバイスなどもあり、受験を考えている方はもちろんのこと、
1・2年次生の皆さんも定期試験等、学部での学習に大変役立つ内容となっています。

なお、今回は、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、
集合形式による千里山キャンパスでの開催および東京センターでの同時中継を中止とし、
ご自宅からの参加が可能となるよう、Web上でのLIVE配信にて行います。
(配信には「Zoomクラウドミーティング」を使用します。)

皆さまからのお申し込みをお待ちしております。


             記

◇日  時:2020年6月23日(火)
      16:30~17:40

◇申込方法:大学院入試グループ(grd-adm@ml.kandai.jp)宛に
      次の内容をメールでお送りください。
      
      【メールタイトル】
       『6月23日 答案の書き方説明会 参加申し込み』

      【メール本文】
         ● Zoomの表示名(必須)

◇実施方法:Zoomクラウドミーティング
      ※申し込みいただいた方には、LIVE配信を閲覧するためのURLを
       開催前日までにメールにてお知らせいたします。


◇注意事項:当日の動画の録画や撮影等はご遠慮ください。

                                    以 上

このページの先頭へ戻る

最新情報