自由行動1日目 Hollywoodへ!

こんにちは!永松ゼミ5期生荒木 晴菜です。

8月26日(金) 自由行動1日目!アメリカに到着してから6日目みんなずいぶんとアメリカに慣れてきました。

今日は先生のグローブ近くに送ってもらい、ウーバーに乗ってハリウッドにいってきました!

ハリウッドではマダム・タッソーにいきました。本物そっくりの蝋人形たちにみんなテンション上がりまくりでした。面白い写真を撮ったり、オードリーヘップバーンの美しさに感動したりしました。

写真1

お昼ご飯はムッソ&フランクグリルという映画オーシャンズ11の撮影地でもあり、チャップリンも来店したことのあるというハイウッド最古のダイナーで頂きました。すっごい内装も雰囲気もかっこよく大満足でした。

写真1

ハリウッドを満喫したあとは、夜、Perfumeのライブに行ってきました♪

とにかく近い!かわいい!最高!!で、オールスタンディングで席がなく観客のみんながノリノリで踊っていました。学生も永松先生も全力で楽しんで、アメリカの雰囲気を肌で感じました(笑)

写真1

夜は会場近くのパブでお食事を頂きました。そこでのハンバーガーは今までのよりダントツでおいしかったです。

写真1

とても濃い一日で、アメリカの雰囲気を色濃く感じ、全力で楽しめた最高の1日でした。

写真1