2013.10.31
平成25年9月13日(金)に、商学部川上智子教授と川上ゼミ3年次生11名が、シンガポールの南洋工科大学アジア消費者研究所を訪問し、研究報告を行いました。
川上ゼミの3年次生は、「触感とマーケティング」というテーマのもと、春学期のゼミ活動の成果をまとめた、3つの研究報告を英語でプレゼンテーションする方法で行いました。
この本ワークショップの共同開催を企画し、今秋、同研究所のアカデミック・フェローに就任した川上教授も、日本の電子書籍市場と消費者購買行動に関する研究成果について報告しました。
本ワークショップの詳細は、南洋工科大学アジア消費者研究所のホームページでも紹介されています。
http://aci-institute.com/index.php/web/academies_insights/kawakami/2/85
写真及び情報提供 : 商学部 川上 智子教授