6月16日(日)に関西大学千里山キャンパスにてグリーンキャンパス(オープンキャンパス)を開催しました。
初夏の照りつける日差しの中を多数の皆様にお越しいただき、木村麻子副学部長による商学部説明会、現役の学生によるゼミ紹介、個別相談会など各プログラムを通じて、関西大学商学部の教育内容やカリキュラムなどの魅力や特徴について、ご説明させていただきました。
木村麻子副学部長による商学部説明会:商学部の教育内容やカリキュラムについて説明がありました。
会計専修(木村ゼミ)ゼミ紹介:国産オリーブオイルの商品開発の取り組みについてゼミ生から報告がありました。
国際ビジネス専修(深澤ゼミ)のゼミ紹介:フェアトレード商品の企画から販売まで、企業コラボについてゼミ生から報告がありました。
商学部教員による個別相談会:多数の受験生や保護者の皆様からの質問に商学部教員がお答えしました。
総合図書館では、産学連携により総合情報学部の林研究室が開発・製品化し、商学部西岡ゼミがマーケティングを担当している文字が浮き出て見える新感覚・錯覚看板「モジでる」の「KANDAI」看板を展示し、多くの皆様にご覧いただきました。
次回は、8月3日(土)と4日(日)の二日間にわたり、千里山キャンパスにてサマーキャンパスを開催いたしますので、ぜひご参加ください。
サマーキャンパスの詳細はこちら(近日更新予定)