キャンパスライフ

商学部川上ゼミの3年次生がシンガポールの南洋工科大学で研究成果を英語で発表しました!

平成9月13日(金)に、商学部川上智子教授と川上ゼミ3年次生11名が、シンガポールの南洋工科大学アジア消費者研究所を訪問し、研究報告を行いました。

 


川上ゼミの3年次生は、「触感とマーケティング」というテーマの下、春学期のゼミ活動の成果をもとに、3つの研究報告を英語でプレゼンテーションする方法で行いました。

 

シンガポールの南洋工科大学アジア消費者研究所での研究報告会に参加した川上教授と川上ゼミ3年次生の皆さん

 

シンガポールの南洋工科大学アジア消費者研究所での研究報告会の様子

 

この本ワークショップの共同開催を企画し、今秋、同研究所のアカデミック・フェローに就任した川上教授も、日本の電子書籍市場と消費者購買行動に関する研究成果について報告しました。


本ワークショップの詳細は、南洋工科大学アジア消費者研究所のホームページでも紹介されています。

http://aci-institute.com/index.php/web/academies_insights/kawakami/2/85

 

写真及び情報提供 : 商学部 川上 智子教授

キャンパスライフ一覧に戻る

  • Banner
  • Banner
  • Banner
  • Banner
  • Banner
  • Banner
  • Banner
Back to Top