2021.02.10アドバンストプログラム
Global Career Mindプログラム オッターベイン大学とのVE/COIL開始
2021年2月Global Career Mindプログラムは、本日オンラインでオッターベイン大学のMayu Okawara教授の日本語クラスと繋がり、VE/COILの第1回目のセッションを開始しました。セッションでは、各自自己紹介をした後、小さいグループに分かれて日本語と英語を交えながら、お互いをよりよく知るためのアイスブレーキングを行いました。
本VE/COILのセッションに参加できなかった学生は、自己紹介ビデオをFlipgridにアップロードする予定です。
次回2月12日(金)に開催されるVE/COILミーティングでは、生徒たちは自分の国の文化的に自分の興味があるものや大切にされているものについて、海外の仲間に向けてプレゼンテーションを行います。