イベント情報
Event Information

../../common/images/event/thum_def.gif

地域連携センター

第41回かんだい明日香まほろば講座「高松塚古墳の被葬者像に迫る」

※当講座は終了いたしました。たくさんのご参加、誠にありがとうございました。

◆総合テーマ◆
 『高松塚古墳の被葬者像に迫る』

◆プログラム◆
13:00~14:00 講演1(60分) 「未定」
  杉山 洋 (龍谷大学文学部 教授)

14:00~15:00 講演2(60分) 「未定」
 西本 昌弘(関西大学文学部 教授)

休憩(15分)

15:15~16:30 パネルディスカッション(75分)
<パネリスト>
 ・杉山 洋
 ・西本 昌弘 
<進   行>
 ・今井 邦彦(朝日新聞専門記者)

※自然災害、感染症流行等の事情により、会場や開催方法等の変更あるいは中止となる場合がございます。
開催状況については、本ページ上でお知らせしますのでご確認ください。

◆対 象◆ 
 一般・社会人の方

◆定 員◆
 125名(申込多数の場合、抽選)

◆申込方法◆
 ページ最下部の【参加お申し込みフォームはこちら】をクリックし、必要事項を入力のうえ送信してください。
 お一人につき1回のお申込みが必要です。  

◆申込締切◆
 2022年12月12日(月)

◆新型コロナウィルス感染症対策について◆
 本講座は新型コロナウィルス感染症拡大防止策を講じて実施します。
 以下の項目についてご協力をお願いします。
 ※当日は不織布マスクのご持参・着用をお願いします。
 ※入場前には手洗いや設置しております消毒液にて手指の消毒をお願いします。
 ※講座当日はご自宅で検温いただき、発熱・咳・咽頭痛などの症状がある際は
  受講を控えていただきますようお願いいたします。
  また講座前に受付でも検温させていただきますがその際、37.5度以上の発熱が認められた際は
  参加を遠慮いただくこととなりますので、あらかじめご了承ください。

◆その他◆
 ・お申込み時にいただいた個人情報は、講座名簿の作成、各種講座のご案内のみに使用いたします。
 ・お申込みいただいた方には、今後2年間、本セミナーのご案内をお送りします。
  案内が不要の方は申込時にその旨お知らせください。

◆問合せ先◆
 関西大学社会連携部 地域連携センター
  〒564-8680 大阪府吹田市山手町3-3-35
  TEL:06-6368-1032
  MAIL:chiiki-mm★ml.kandai.jp(★部分を@に替えて送信してください)