1. HOME>
  2. 最新情報(2020年)>
  3. 関西大学初等部ミューズ学習実践発表会のご案内

最新情報

関西大学初等部ミューズ学習実践発表会のご案内

関西大学初等部ミューズ学習実践発表会を2021年2月6日(土)オンラインにて開催いたします。

お申込みにつきましては、注意点を必ずご確認の上、お申込フォームよりお申込みください。

なお、本実践発表会のタイムスケジュールはこちらよりご確認いただけます。


【関西大学初等部 ミューズ学習実践発表会】

日  時   2021年2月6日(土) 9:00~12:10

実施方法  Zoomウェビナー

内  容   (第一部)全体会&各学年の実践報告
       (第二部)6年遠隔公開授業
       (第三部)シンポジウム

対  象   教員及び教育関係者

定  員   500人(先着)

参 加 費  無料

申込期間  2020年12月18日(金)~2021年2月3日(水)17:00

※申込期間中であっても定員(500人)に達し次第、受付を終了します。

参加ご希望の方は、以下の注意点を必ずご一読の上、申込フォームよりお申込みください。

***********************************************************************

● 定員制(先着順)で受け付けいたします。
● 1回の申込に対して1名の申込受付となります。必ず、お申込者ご本人がお申込みください。
● 実践発表会参加申し込みの締め切りは、2月3日(水)17:00です。締め切り前でも、定員(500人)に達した場合は、受付を終了します。
● 本実践発表会は、Web会議システムとしてZoom(ウェビナー)を使用します。Zoom(ウェビナー)への参加に伴うセキュリティリスクにつきましては、各自の責任においてご了解いただいた上でお申込みください。
● Zoom(ウェビナー)を原因とするトラブル、及びそれが原因で発生した損失や損害につきまして、関西大学初等部は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
● Eメールにて申込完了の通知が届きますので、迷惑メール防止設定(ドメイン受信設定等)をされている方は、必ず事前に設定を確認のうえ【@kansai-u.ac.jp】及び【@google.com】を受信できるように変更してください。
● 開催日が近づきましたら、Zoom(ウェビナー)の参加URLを、ご登録いただいたメールアドレスにメール(BCC)でお送りします。アドレスのご入力の際はお間違えのないようご注意願います。
● Zoom画面の撮影、録画は禁止です。

***********************************************************************

《関西大学初等部ミューズ学習実践発表会》

お申込フォームはこちら
タイムスケジュールのご確認はこちら

※お申し込み後にキャンセルされる場合は、お申込者の「お名前」「メールアドレス」を【shotobu@ml.kandai.jp】までメールにてお知らせください。その際、件名は「ミューズ学習実践発表会キャンセル連絡」としていただきますようお願いいたします。