school information session

入試イベント開催日程

各説明会の申込開始日は開催日の約1ヶ月前を予定しております。

申し込み
受付中

学校説明会

11/12(水)・20(木)

申込受付は、miraicompassシステムを利用しています。
下記ボタンからお申込み下さい。

イベント申し込みはこちらから

事前にユーザID(メールアドレス)の登録が必要となります。ご自身のパソコン・スマートフォンから登録が可能です。パソコン・スマートフォンをお持ちでない方は、初等部事務室(072-684-4301)へお問い合せください。

Q&A

説明会に関するQ&A

参加人数の変更をしたいのですが?

miraicompassシステムより、お申し込み情報の変更が可能です。

都合により欠席したいのですが、連絡は必要でしょうか?

miraicompassシステムより、欠席連絡をお願いします。

よくある質問をもっと見る