入試説明会等開催日程
日時 | 内容・紹介教科等 | 場所等 | 申込み | 備考 |
---|---|---|---|---|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※新型コロナウイルス感染症対策の関係等により、実施方法や内容、場所等が変更となる場合があります。
- 申込受付は、miraicompassシステムを利用しています。事前にユーザID(メールアドレス)の登録が必要となります。
- ご自身のパソコン・スマートフォンから登録が可能です。パソコン・スマートフォンをお持ちでない方は、初等部事務室(℡072-684-4301)へお問い合せください。
- 校内に駐車場のご用意はございません。お車でお越しの際は、近隣のパーキングをご利用ください。
説明会に関するQ&A
- Q 「受付票」をプリントアウトできないのですが?
-
A
説明会当日、受付にてお申し出いただき、スマートフォン等で「受付票」の画面をご提示ください。
- Q 参加人数の変更をしたいのですが?
- A miraicompassシステムより、お申し込み情報の変更が可能です。
- Q 都合により欠席したいのですが、連絡は必要でしょうか?
- A 学校説明会・オープンスクール・入試説明会においては欠席のご連絡は必要ありませんが、体験授業に申し込まれている場合は、必ずmiraicompassシステムよりキャンセルのお手続きをしていただくか、初等部事務室(072-684-4301)までご連絡ください。