お知らせ

2021年度関西大学初等部入学試験での親子面接日時について

2021年度関西大学初等部入学試験での親子面接日時および連絡内容を以下のとおりお知らせします。
受験票にある受験番号をもとに、親子面接の受付時間および連絡内容をご確認のうえ、試験に臨んでください。

2021年度関西大学初等部入学試験 親子面接日時

【受験番号:1~30】(PDF)

【受験番号:31~60】(PDF)

【受験番号:61~90】(PDF)

【受験番号:91~120】(PDF)

【受験番号:121~150】(PDF)


関西大学高槻ミューズキャンパスMAP(PDF)


《親子面接について》

・受付時間を確認のうえ、本校が指定した受付時間内に受付場所にお越しください。
・受付場所は関西大学高槻ミューズキャンパス西館2階 インフォメーションセンターです。
・必ず受験票を持参してください。
・保護者(2名以内)と志願者本人で行います。
・所要時間は受付時間も含め、1時間程度です。
・服装は自由ですが、新型コロナウイルス感染症対策としてマスクを着用してください。
・面接会場にはアクリルパネルを設置いたしますので、面接中はマスクを外していただきます。
・受付終了から面接開始までの待ち時間に、お子さんが控室でリラックスできるよう絵本等をご持参いただいても結構です。


《お子さんの体調への対応》

・試験当日、志願者本人の体調が悪い場合は、電話で本校事務室(TEL:072-684-4301)にご連絡ください。状況により前日までに連絡していただいても結構です。志願者本人の体調不良等の理由で、試験日を変更することができます。

《留意事項》

・試験会場では、係員の指示に従ってください。
・感染症予防対策を講じたうえで実施します。新型コロナウイルス感染症の流行状況により、親子面接の日程を変更する場合があります。詳細については、志願者に個別にお知らせします。
・大雨、暴風等の警報発令時や異常気象により交通機関への影響が出た場合には、やむを得ず親子面接日時の変更を行う場合があります。その際は、事前に本ホームページにてお知らせいたしますので、「重要なお知らせ」をご確認ください。