MENU

セミナー

 >  セミナー  >  IIGE ワークショップ@バンクーバー(更新版)

2020.03.06セミナーSchedule

IIGE ワークショップ@バンクーバー(更新版)

APAIEの2020年度の会議の延期発表、また皆様の健康と安全を考慮した上で、関西大学IIGEとCOIL BEVIプロジェクト運営委員会は、3月26日27日にブリティッシュコロンビア、バンクーバーで開催が予定されていたワークショップを中止することを決定致しました。本ワークショップの中止に伴ってご不便をおかけすることをお詫び申し上げるとともに、(APAIEの発表にあるように)航空会社と宿泊施設がこの予期せぬ状況において適切な対応を取ることを願っております。

 

幸いにも、現在も進行中のVEコラボレーションと同様、IIGEの通常の業務にふさわしい形として、本セミナーはオンライン上にて開講することに致しました。本バーチャルセッションの最新版タイムテーブルの概要は下記の通りとなります。

 

 

各セッションでは参加者がQ&Aダイアログボックスにて直接もしくは文章で質問できるように設定しております。また参加者がより深く議論し積極的に参加できるよう、任意のグループに分かれて行うフォーラムも各セッション後に設けております。

COIL BEVIプロジェクトチームに参加予定の方々に(このプロジェクトについての詳細はコチラ→http://www.kansai-u.ac.jp/Kokusai/IIGE/resources/BEVI-COIL.php本セッションにおいても、言及される予定です。)、運営委員会から追加資料と情報を下記のセミナー後お送りいたします。本セミナーは2020年2月に東京で開催された関連ワークショップに続いての開催となります。

 

バーチャルな集会の慣例、そして近時の情勢と長期にわたるニーズに従って、2日間ネットワーキングとディスカッションのためにぜひご参加いただければと思います。各オンラインセッションのアクセス方法の詳細は申込完了時にお伝えいたします。

 

開催⽇時

2020.3.26(木)9:30 - 11:30 (JST)
2020.3.27(金)9:30 - 11:30 (JST)


会場

ZOOM