学園祭に向けて準備を進めています!

2022年11月3日から11月6日の4日間に、関西大学統一学園祭が開催されます。
本学の学園祭は、中学校や高等学校などで実施する一般的な学園祭と異なり、学生主体です。そのため、学生たちは各学部で一定数の署名を集め、ようやく学園祭の開催にこぎつけます。

こうして立ち上がった経済学部学園祭実行委員会はもちろん、経済学部の各ゼミでも目前に迫った学園祭に向け、準備に余念がありません。千里山キャンパスで、皆さんのご来場をお待ちしております。
※ 模擬店の開催は11月3日~11月5日となりますのでご注意ください。

<ご来場の際のご注意とお願い>
本学園祭では、来場者と学園祭実行委員の健康と安全を最優先事項として、 新型コロナウイルス感染症による感染拡大防止に向け、以下の3点を基本原則とし運営しています。
①来場者と運営側を含む、関西大学統一学園祭に関わる全ての人の健康管理に留意する。
②衛生的な施設・設備を提供できるように清掃・消毒を強化実施する。
③身体的(社会的)距離 (1m以上を目安に確保することが望ましい。) の確保、十分に換気された空気環境を確保する。

また、以下に該当する方はご来場をお控えください。
①軽度であっても発熱・咳・倦怠感・鼻水・咽頭痛など体調が悪い方。
②新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合。
③同居家族や身近な人に感染が疑われる方がいる場合。

なお、自宅で事前に検温を行いご来場ください。
あわせて、キャンパス内ではマスクの着用、 身体的(社会的)距離の確保、咳エチケットの徹底、手洗いまたは手指消毒液の使用をお願いいたします。また、食べ歩きなどは行わず、必ず大学キャンパス内の指定飲食エリア、またはベンチシートなどに着席願います。

お知らせ一覧に戻る

page
top