2022年度経済学部短期留学プログラム(GoLDプログラム)〔タイ〕の中止について

 経済学部では、2022年度のGoLD プログラム(短期留学プログラム)として、2022年8月から9月にかけて、タイプログラムの実施を計画していました。
 しかし、現時点で新型コロナウイルスの感染状況は全世界で拡大しており、タイ国内においても、従来の新型コロナウイルスよりも感染しやすいとされるオミクロン型変異株の感染者が全地域で確認されています。このような状況の中、経済学部生の皆さんをタイに派遣することは大変危険であると考え、経済学部として、2022年度春学期プログラム(タイ)の中止を決定しました。
 
 経済学部生の皆さんの中には、GoLD プログラムに期待を寄せてくれていた方や楽しみにしてくれていた方もいたと思います。しかしながら、参加者である皆さんの安全確保が最優先事項であることをご理解ください。
 
 なお、2022年度秋学期 2022年2月から3月にかけて予定しているニュージーランドプログラムの実施は、現在のところ未定です。改めて、インフォメーションシステムでお知らせしますので、お待ちください。
 新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着いたタイミングで、本学が実施する留学プログラムなどに積極的にご参加いただきますよう、お願い申し上げます。

 ご不明な点がありましたら、経商オフィスまでお問い合わせください。

 経商オフィス
 第2学舎1号館2階
 TEL:06-6368-0125
 E-mail:k-gold@ml.kandai.jp

以 上

お知らせ一覧に戻る

page
top