お知らせ

7/11(日)入試説明会の申込を開始しました

7月11日(日)開催の入試説明会については、感染症対策を十分に行った上で、本校アリーナにて開催いたします。新型コロナウイルス感染症の流行拡大等の理由により、実施内容や会場等が変更となる場合もございます。その際は、本校HPにてお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

参加をご希望の方は、こちらからお手続きください。

なお、現在予定しております実施内容は以下のとおりです。

---------------------------------

★申込開始直後はアクセスが集中し、申込システムに接続しづらい場合がございます。
定員制ではございませんので、お時間をおいて再度お試しいただきますようお願いいたします。

<関西大学初等部入試説明会>

◆日 時  2021年7月11日(日)9:30~12:00 <9:00受付開始>
◆場 所  関西大学高槻ミューズキャンパス 北館4階アリーナ
◆内 容  ・入試説明会(2022年度入試について)
      ・個別相談
      ・校舎見学
◆申込期日 2021年7月7日(水)23:59

※新型コロナウイルス感染症対策の観点から、来校人数を制限させていただきます。年長児の保護者の方は1家庭につき2名以内、年中以下の学齢のお子様がいらっしゃる保護者の方については1家庭1名のみのご来校に制限いたします。

※お子様のご参加はご遠慮ください。

※入試説明会終了後(11:10~を予定)、希望者には個別相談と校舎見学を実施いたします。なお、個別相談・校舎見学ともに事前申込制となりますので、入試説明会申込時にあわせてお申し込みください。

※校舎見学を希望される方は、上履きと靴袋をご持参ください。

※お時間の都合により途中で退場いただくことも可能です。多数のお申し込みをいただいた場合、個別相談・校舎見学の終了時間が予定よりも遅れる場合がございます。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、マスクの着用をお願いいたします。また、当日ご自宅で体温を測定いただき、37.5度以上の発熱がある場合は、ご参加をお控えください。また、その他体調に不安がある場合は、ご参加をお控えください。

※クールビズでお越しください。本校教職員もクールビズでお迎えいたします。