1. 商学部トップページ
  2. 新着情報
  3. KUBIC 2008関西大学ビジネスプラン・コンペティション本選会〔10月4日〕の告知イベントを開催しました!

新着情報

2008.09.26

KUBIC 2008関西大学ビジネスプラン・コンペティション本選会〔10月4日〕の告知イベントを開催しました!

 

 9月26日(金)のお昼休みに、商学部生で構成されている KUBIC学生実行委員 によるKUBIC 2008関西大学ビジネスプラン・コンペティション本選会〔10月4日(土)〕の「緊急告知」イベントが開催されました!
 イベントでは、「あなたの夢は何ですか?」というアンケートも実施しました。


KUBIC 2008関西大学ビジネスプラン・コンペティション本選会は次のとおり開催されますので、是非ご参加ください!!


 開催日時 : 平成20年10月4日(土)
        10:00~  高校の部
        13:00~  大学の部
        15:40~  審査結果発表・表彰式

 開催場所 : 関西大学千里山キャンパス(第2学舎4号館)BIGホール100



<緊急告知イベントの様子>


 


☆「あなたの夢は何ですか?」というアンケートに記入してもらいました。☆





◆「配布チラシ」より◆
 あの商品もっとこうだったら買うんだけどな。
 いつか大ヒットするビジネスをして社長になりたいな。
 そんな考えや思いを持つ人も、実際の行動には・・・?
 だって何をしたらいいのか、わからないんだもん。
 今回はそんな人たちに緊急告知です。
 10月4日、KUBICでは斬新なビジネスプランが目白押しで発表されます。
 第3回目の今年、優秀賞に輝くのは果たしてどんなビジネスプランでしょうか。自分の目で確かめに来てみませんか?!
 また、当日は協賛企業の裏側が見えるクイズイベントも実施されます。
 クイズイベントでは、協賛企業さんに協力していただいた豪華商品を用意してお待ちしています。

このページのトップへ戻る

新着情報一覧に戻る