江崎グリコ |
A1 |
アイスクリームを媒介として,独身男女の夜型生活を支援する事業展開
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A2 |
アイスクリームを媒介として,若者の美容・健康増進を支援する事業展開
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A3 |
男性のためのデザート商品の開発と事業展開
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A4 |
既存アイスクリーム売り場を販売場所とした,新しい食品の開発と事業展開
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A5 |
冷凍流通を利用した,既存市場に無い新たな商品の開発と事業展開
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A6 |
定年を迎える団塊世代を対象として,豊かな老後生活を支援する新たな食品の開発と事業展開
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A7 |
新しい子供用のお菓子の開発と事業展開
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A8 |
団塊ジュニア世代向け「おつまみ」菓子事業
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A9 |
健康を意識している熟年層に向けた,健康食品の開発と事業展開
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A10 |
オフィスで働く人に向けたお菓子の開発と事業展開 |
NTTドコモ
関西 |
B1 |
ケータイクレジットの需要創造に向けた展開
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B2 |
GPS機能を使った新たなケータイサービスの開発と展開
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B3 |
ケータイによるコミュニケーションの活性化に向けた展開
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B4 |
50~60代をターゲットにしたケータイ音楽サービスの需要創造に向けた展開
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B5 |
50~60代をターゲットにしたケータイサイトやサービスの利用活性化に向けた展開
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B6 |
大学生の海外旅行をターゲットにした新たなサービス開発と展開
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B7 |
富裕層をターゲットにした新たなケータイサービス開発と展開
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B8 |
キッズ,ジュニア層へのケータイ電話の普及に向けた展開
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B9 |
ケータイを活用した生活密着型サービスの開発と展開 |
カルビー |
C1 |
地域密着型のスナック菓子開発と事業展開
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C2 |
健康・自然志向市場での新しいスナック事業
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C3 |
高齢者の生活シーンにおけるスナック食用提案
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C4 |
菓子を媒体にした社会貢献事業
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C5 |
異業種とのタイアップによるスナック菓子の新しい商品・プロモーションと事業展開 |
サントリー |
D1 |
OL向け缶入りRED(Ready To Drink)の商品開発
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D2 |
20代向けウィスキーの商品開発ならびにその販売方
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D3 |
高齢者向け健康酒の商品販売
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D4 |
酒類の新たな販売チャンネル(小売り業)
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D5 |
団塊世代向け飲食店舗の事業展開
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D6 |
スーパーマーケットでの酒類と食品の新たなコラボレーション |
フェリシモ |
E1 |
カタログとニューメディアの連携による新しいフェリシモの事業プラン
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E2 |
学園祭などをきっかけとした,学生などへのフェリシモの認知度向上プラン
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E3 |
フェリシモと異業種(住宅メーカー,自動車メーカー,食品,その他)とのコラボレーションプラン
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E4 |
手づくり(手芸,ニットなど)文化を広げるための事業プラン |
マンダム |
F1 |
男の新習慣○○ケアの提案プラン
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F2 |
「こんな店に行きたい」新しいメンズサロン(男性専用美容サロン)の事業プラン
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F3 |
衣・食やスポーツ・音楽等とコラボレート(共作)した男性化粧品の展開プラン
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F4 |
50代が使う新男性化粧品の展開プラン
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F5 |
40代の女性のための新しいヘアケアの提案プラン
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F6 |
ネットコミュニティと共同で企画する化粧品の事業プラン
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F7 |
男性化粧品の使い方,選び方を伝える新しいプラン
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F8 |
パソコン・携帯電話を活用した,セルフ女性化粧品のコミュニケーション展開
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F9 |
中高年女性にむけた,化粧品の新たな事業展開
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F10 |
エステティックサロンにおける新たなサービス展開 |