江崎グリコ |
1 |
高級チョコレートの新しい販売事業 |
2 |
大人向けのスナック菓子を製造販売する事業 |
3 |
菓子類を対象とした通販事業 |
4 |
コンビニエンスストアの菓子以外の売場で菓子類を販売する事業 |
5 |
高級アイスクリームの新しい販売事業 |
6 |
既存アイスクリーム売場を販売場所とした新しい事業 |
7 |
アイスクリームに取って代わる新しい 「デザート菓子」事業 |
8 |
アイスクリームを媒介として高齢者の健康維持に役立つ事業 |
9 |
アイスクリームを媒介として人々を楽しませる事業 |
マンダム |
10 |
男性化粧品における新しいカテゴリー(新習慣○○ケア) 開発と事業展開 |
11 |
「こんな店に行きたい」新しいメンズサロン(男性専用美容サロン)の事業展開 |
12 |
男性化粧品の新しい流通,新しいコミュニケーション(情報発信・収集)媒体の開発と事業展開 |
13 |
衣・食やスポーツ・音楽とコラボレート(共作)した新男性化粧品ブランドの開発と展開 |
14 |
団塊世代が使う大人のための新男性化粧品のブランド開発と展開 |
15 |
団塊世代の女性のための新ヘアケアブランドの開発と事業展開 |
16 |
メトロセクシャル (都会に住みファッションやスキンケアに熱心で洗練された生活を送る男性)に向けた新男性化粧品ビジネスの展開 |
17 |
これからの新しいエコロジーコスメ(環境保全型化粧品)事業の展開 |
18 |
ファッションからメイク,スキン&ヘアケアそして体型等をアドバイスする新ビジネス |
19 |
身体の美しさだけでなく精神をも癒す新コスメセラピー(化粧品と心理療法の融合)事業 |
小林製薬 |
20 |
芳香消臭剤市場における新商品開発と事業展開 |
21 |
オーラルケア(デンタルケアや口臭ケア)市場における新商品開発と事業展開 |
22 |
健康食品の新しい流通と新しいコミュニケーション媒体の開発と事業展開 |
23 |
高齢者(健康増進や生活習慣病を気にしている人)向け健康食品の効果的なコミュニケーション媒体の開発と事業展開 |
サントリー |
24 |
20代をターゲットとしたウイスキーの新たな需要創造 |
25 |
「健康」をコンセプトにしたお酒の新製品開発 |
26 |
高齢者が楽しめる飲食店の事業展開 |
27 |
新しいプレミアムビールの製品開発および販売戦略 |
28 |
ノンアルコールビール(テイスト飲料)の新しい飲み方の提案 |
29 |
アルコール飲料の景品つき消費者キャンペーンの新しい展開 |
日本ハム |
30 |
高級ハムソーセージの通信販売事業 |