新着ニュース

  • Home -
  • 台風6号接近に伴う、堺キャンパスでのイベント等の開催について

台風6号接近に伴う、堺キャンパスでのイベント等の開催について

7月26日(金)現在、台風6号が発生し
明日、7月27日(土)に近畿地方へ接近することが予報されています。
つきましては、堺キャンパスにて開催を予定しておりますイベント等について下記の取扱いとします。

◆「サマーキャンパス堺」について
詳細につきましては、【関西大学 入学試験情報総合サイト】にてご確認ください。


◆地域連携事業「みんなで踊ろう」、「生き方としてのマインドフルネス」について
 1 午前6時時点で暴風警報又は特別警報発令されている場合、「みんなで踊ろう」を中止します。
 2 午前10時時点で暴風警報又は特別警報発令されている場合、「生き方としてのマインドフルネス」を中止します。
  「みんなで踊ろう」は実施中であっても警報が発令された時点で速やかに中止し帰宅いただきます。

なお、暴風警報又は特別警報発令による本取扱いは、大阪府の市町村のいずれかに発令されたときとします。


◆課外活動について
 1 午前6時までに暴風警報又は特別警報が解除されたときは、
   平常どおり9時から課外活動施設を開錠し、課外活動を認めます。
 2 午前10時までに暴風警報又は特別警報が解除されたときは、
   午後1時から課外活動施設を開錠し、課外活動を認めます。
 3 午後1時を過ぎても暴風警報又は特別警報が解除されないときは、
   全課外活動施設を終日施錠し、学内における課外活動を禁止します。
 4 午前9時以降に、暴風警報又は特別警報が発令された場合、
   その時点で全課外活動施設を施錠し、終日施錠とします。
   速やかに課外活動を中止し、安全に帰宅するようにしてください。

なお、暴風警報又は特別警報発令による本取扱いは、大阪府の市町村のいずれかに発令されたときとします。
また、学外での課外活動については、安全に気をつけて行動するように努めてください。

                              
                                                以 上