お知らせ

【重要】関西大学北陽高等学校から今春進学されたみなさまへ

関西大学北陽高等学校から今週進学されたみなさまへ

1月に実施しました連携講座「ノートテイキング講座」の最終課題の提出についてお知らせします。
現在のところ学生のキャンパスへの登校が禁じられておりますので、次の通りとします。

◎キャンパスへの登校禁止措置が解かれ、ライティングラボが開室されてから、ラボに最終課題を持参してください。
※5月11日追記:メール提出も可能です。<wlabo@ml.kandai.jp>


◎なお,ライティングラボでは4月20日からオンラインチュータリング(インターネットを使った遠隔での個別相談 1回40分)を実施します。完成したレポートをよりよいレポートにするにはどうしたらよいのか相談したい学生は,ライティングラボの予約からオンラインチュータリングをぜひぜひ受けてください。お気軽にご相談ください。やさしいスタッフが皆さんのご相談をお待ちしています!予約は以下のサイトからできます。

http://www.kansai-u.ac.jp/ctl/labo/appointment/index.html

皆さんとラボでお会いできる日を心待ちにしておりますので、体調管理には十分気を付けてください。

以上