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キャリアセンターの窓口業務の取り扱いについて

2021年07月30日 お知らせ

緊急事態宣言の発令を受けて、関西大学キャリアセンター窓口業務の取扱いを下記のとおりとさせていただきます。

1 期間
緊急事態措置の実施期間

2 キャリア相談・キャリアカウンセリング
対面は中止し、【全てオンライン形式】といたします。

3 事務室開室時間
変更はございません。
※ただし、
8月 7日 (土):千里山文系・理工系事務室【開室】
8月10日(火)、8月23日(月):梅田オフィス改装に伴い【臨時休業】
8月11日(水)~21日(土):全キャリアセンター【閉室】

その他詳細は、キャリアセンターHP・開室スケジュールよりご確認ください。
https://www.kansai-u.ac.jp/career/                                       

4 窓口対応
以下のとおりといたします。

〈各キャンパスキャリアセンター共通〉
■OB・OG訪問申請:窓口での対応もいたしますが、オンライン申請を推奨いたします(詳細はKICSS参照)。
■サポートブック等の配付:窓口で配付(原則として個別郵送はいたしません)。
■図書貸出:状況に応じて延長を認めます。

〈キャリアセンター梅田オフィス〉
■履歴書・封筒販売・学割証発行:従来どおり対応いたします。
■各種証明書発行:従来どおり対応いたしますが、郵送による申請が可能です。
■自習およびPCの利用:不可といたします。
■荷物預かり:可といたします。

〈キャリアデザインラボ〉
■図書貸出のみ利用ができますが、滞在およびPCの利用は不可といたします。

※来室の際の注意事項
・入室の際は、手指消毒、マスクの着用、咳エチケットにご協力ください。
・発熱や風邪の症状がある場合は、来室をお控えください。
・接触確認アプリ COCOA への登録・活用をお願いします

※今後、取扱いを変更する場合は、改めてキャリアセンターWebサイト(http://www.kansai-u.ac.jp/career/index.html)、KICSSにてお知らせします。

                                    以 上

 

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