就職活動支援のためのOB・OG名簿について

校友の皆様へ

平素は、本学学生の就職活動につきまして種々ご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、本学学生が就職活動を行うにあたり、志望先の企業・団体等に所属されている先輩から仕事の内容や雰囲気などを直接お聞きしますことは、学生の就職活動を円滑に進めるうえで貴重な経験となっております。

このため本学では、本学学生の就職活動目的に限定しまして、OB・OG名簿(氏名、電話番号、卒業年度、学部・学科、性別、企業・団体名、採用予定職種)の閲覧を以下のキャンパス(キャリアセンター)にて許可しております。

なお、OB・OG名簿への登録は、原則として卒業後6年以内の方で、在学時に提出された「就職・進路内定決定届」のOB・OG訪問に関する同意を承諾いただいた方に限定しております。また、ご連絡先につきましては、卒業時に登録されている電話番号となります。

つきましては、学生がOB・OGの皆様へご連絡を差し上げるにあたり失礼のないよう指導を徹底する所存でございますので、本学の取り扱いに関しまして何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

本件につきまして、OB・OG名簿への登録を希望されない場合やご連絡先の変更希望等がございましたら、お手数をおかけいたしますが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問合せ先

千里山キャンパス キャリアセンター事務室

住所 〒564-8680大阪府吹田市山手町3丁目3番35号
電話番号 06-6368-0162
Email お問い合わせ