TOPICS詳細

TOPICS詳細

高校2年 スポーツ大会

2022年03月16日 UP

本日は2年生が総合体育館でスポーツ大会(ソフトバレーボール)を行いました。イベントが中止・縮小されている中でようやくスポーツ大会が開催されたこともあり、みんな笑顔で楽しそうに取り組んでいました。

本校2年の広報ボランティア生徒が、コメントを作成してくれましたので紹介します。

◆待ちに待ったスポーツ大会でみんな楽しそうにバレーをしている姿や、喜怒哀楽を表現しながら応援している姿が印象的でした。自分達のクラスは、全員が団結し勝利する事ができ、みんな笑顔だったので自分自身とても嬉しかったです。現在、オミクロン株の流行により苦しい状況は続いていますが、スポーツを通じて良い思い出を作る事ができて良かったです。スポーツ大会を企画して下さった方々、ありがとうございました。

◆ケガのため、僕はスポーツ大会に参加できませんでした。しかし、みんなと一緒に笑って応援することができてとても楽しかったです。僕たちのクラスは勝つことができず、悔しい結果になりました。それでも、クラス一丸となって応援したり、プレーしたり出来たので、最高の思い出ができたと思います。このような新型コロナウイルスが流行している中、感染防止などの対策をしっかりとした上で開催してくれた先生方、本当にありがとうございます。

    スポーツ大会07-宮崎.png スポーツ大会01-西本.png

TOPICS一覧

Page Top