新着情報詳細
【受験生・保護者のみなさま】第2回入試説明会(11月19日実施)の申し込みについて
2022年10月31日 UP
10/31(月)9時より申込の受付を開始させていただきましたが、満席のため申込ができない状態となっています。入試説明会当日までにキャンセルが出た場合は随時申込いただけますが、キャンセルが出たかどうかは定期的に本校HPで申込状況をご確認いただく必要があります。誠に申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
なお12月11日(日)に高校入試ミニ説明会を実施します。こちらでのご参加も検討いただけると幸いです。
【時間】(第1回)9:00~9:40、(第2回)11:00~11:40、(第3回)13:00~13:40
※説明会開始の30分前より受付を行います。
※説明会終了後、個別相談(希望者)を実施します。
【場所】本校高校校舎5階小講堂
【定員】各回150名の合計450名
【申込】11月21日(月)9時から
※いずれの説明会も1家族2名様までの参加とさせていただきます。