新着情報詳細

新着情報詳細

【受験生・保護者のみなさま】第2回入試説明会(11月19日実施)の申込を開始します

2022年10月30日 UP

第2回入試説明会の申込を、10月31日(月)9:00より開始します。

【日時】11月19日(土) 14:00~16:00

【場所】本校

【定員】700名(1家族2名様まで)

【申込】事前予約制となります。予約がない場合にはご参加いただけません。予約はこちら

【タイムスケジュール】

 ■13:30~ 受付開始

 ■14:00~14:50 全体説明

  学校説明、入試説明、生徒による行事紹介など

 ■全体説明終了後~16:00

  個別相談、校舎見学、クラブ見学、制服試着体験など

※本校の入試イベントの申込は次の手順となります。以前に本校の入試イベント予約(オープンスクール等の予約)をされたことがある場合は、①の操作は不要です。②の操作にお進みください。

①本校HPの「入試イベント受付はこちら」から「はじめての方はこちら」に進み、「メールアドレス」を入力、その後「確認コード入力」「パスワード入力」に必要事項を入力する。

②本校HPの「入試イベント受付はこちら」から、①で登録した「メールアドレス」、「パスワード」を入力し、「ログイン」して「第2回入試説明会」の申込に進む。

新着情報一覧

Page Top