SEARCH MENU

お知らせ

2022.04.01

【新入生のみなさん】ご入学おめでとうございます!

新入生のみなさん。関西大学へようこそ!
関大には予想よりはるかに多彩な国際化のチャンネルがそろっています。知らないまま過ごすのはもったいない!関大のリソースをフル活用して、有意義な4年間を過ごしましょう!


関西大学には30種類以上の海外プログラムがラインナップされています。
1週間から1年まで、プログラムのコンセプトを把握して、自分の目的にあったプログラムを見つけよう!
一目でわかる開催大学留学制度活用術!

海外に行くだけが留学じゃない。キャンパスから世界とつながるチャンネルを発見しよう!
一目でわかる関西大学学内留学!

海外留学中の現地の様子や、留学を経験した先輩の体験談など、学生目線の留学情報が満載!
SNS、ブログなど多彩なツールで情報発信中!

留学の目的が多様化するなか、一人ひとりのニーズにあったプログラムを探すサポートをしています。
関大生専用の留学カウンセリングを活用しよう!

学生留学アドバイザーSAPAがみなさんの留学に関する疑問に答えます。留学経験談を聞いてみたい場合も気軽に相談してください!
学生留学アドバイザーSAPAに相談しよう!

関大留学のすべてがこの1冊に。長期も短期も関大留学虎の巻をチェック!
GLOBAL NAVI~海外学びHANDBOOK~

チャンスはあなたの目の前に。まずは一歩、踏み出してみよう!