新着情報詳細
【受験生・保護者のみなさま】第1回入試説明会の申し込み受付が「✕」になっている場合について
2025年10月04日 UP
10/4土)9時より申込の受付を開始させていただきましたが、満席のため申込ができない状態となっています。
受付が「✕」となっている場合は定員いっぱいであることを示しています。キャンセルが発生しますと「△」になります。
入試説明会前日までにキャンセルが出た場合は随時申込いただけますが、キャンセルが出たかどうかは定期的に本校HPで申込状況をご確認いただく必要があります。誠に申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
次回の入試イベントは下記になります。
第2回入試説明会 11/15(土)14:00~16:00、予約受付は11/1(土)9:00より
第1回ミニ説明会 10/25(土)10:00~11:00、予約受付は10/18(土)9:00より
第2回ミニ説明会 12/14(日)9:00~、11:00~、13:00~、予約受付は12/6(土)9:00より