新着情報詳細

新着情報詳細

【文化祭で来場される方へ】文化祭についてのお知らせ

2025年09月25日 UP

文化祭についてのお知らせ

(1)入場について

930分から入場開始となります。なお、本校には来場者用の駐車場・駐輪場はございません。公共交通機関をご利用の上、来校してください。

(2)会場について

高等学校・中学校ともに校舎及び校舎周辺を会場として使用いたします。校舎内は土足厳禁ですので、必ず上履きをご持参ください。また、学校の敷地内は全面禁煙となっています。校門前付近での喫煙もご遠慮ください。 グラウンド、ハンドボールコート、テニスコートは原則立ち入り禁止、体育館につきましては飲食物持ち込み禁止となります。

(3)キャッシュレス決済と金券の併用制について

今年度は、ICカード(ICOCAWAONnanacoの3種)によるキャッシュレス決済を導入します。校内でのICカードの購入および残高のチャージはできません。予め、ICカードの準備および残高のチャージをお願い致します。また、金券(1短冊50円×10枚=500 )もご用意しております。

(4)換金について

一般の方は文化祭当日のみとなっております。

本校生徒や保護者に関しては、当日は混雑が予想されますので、後日に換金日を設けさせていただきます。

新着情報一覧

Page Top