1. ホーム
  2. 最新情報(2020年)
  3. (新型コロナウィルス感染症に関連するお知らせ)学生定期健康診...

(新型コロナウィルス感染症に関連するお知らせ)学生定期健康診断の延期について

関西大学保健管理センターからのお知らせです。

*******************************************

学生の皆さんへ

学校保健安全法に基づく学生定期健康診断について、感染予防に必要な対策を講じた上で実施を予定しておりましたが、現下の状況を総合的に勘案し、皆さんの安全及び新型コロナウイルスの感染拡大防止を最優先して、4月7日(火)からの千里山キャンパスにおける2020年度の学生定期健康診断は延期いたします。

1 今後の実施については、あらためてお知らせします。
なお、全学生対象のWeb問診は予定通り実施しますので、4月28日(火)までに回答をお願いします。(Web問診には「インフォメーションシステム」左側のメニュー「保健管理センター」からアクセスしてください)

2 就職活動、実習、留学、奨学金等の手続きで健康診断証明書が必要な方については、大学の健康診断証明書が発行できないことを説明する文書をお渡しできるように準備いたします。
詳細は後日お知らせします。
2020年4月6日
                                  関西大学保健管理センター


◎関西大学保健管理センター「学生の皆さんへ【重要】2020年度 学生定期健康診断は延期になりました」

【お問い合わせ先】
関西大学保健管理センター
吹田市山手町3-3-35
06-6368-1175

以上

このページトップに戻る