お知らせ

2020.09.23

【教員の皆様へ】2020年度秋学期授業情報の配信メーリングリストについて

教育開発支援センターでは、2020年度秋学期授業情報の配信用のメールアドレスを作成しました。
2020年度秋学期授業情報の配信メーリングリストは、関西大学秋学期授業に関する最新の情報をお知らせするためのメーリングリストです。
インフォメーションシステム「お知らせ」に掲出される内容と同一のものをメーリングリストに配信します。
2020年度秋学期に限りメーリングリストを運用し、学期終了後には、管理者側で登録されたメールアドレスは削除します。なお、本メーリングリストにつきましては、配信専用となっております。ご不明な点等ございましたら、ctl-staff◆ml.kandai.jp(◆を@に変更して送信してください)にお問い合わせください。

(1) 参加をご希望の方は、「登録フォーム」で登録をお願いします。
 登録の締切日は設けず、学期中は随時受け付けます。なお、登録されたメールアドレス宛には自動返信されません。
(2) 退会をご希望の方は、ctl-staff◆ml.kandai.jp(◆を@に変更して送信してください)にお知らせください。
(3) 過去に配信した内容を以下からご覧いただけます。
 ・秋学期授業に関するお知らせ(9月21日更新)