新規準登録団体の募集について

学生センターでは、学生のみなさんの課外活動のさらなる振興及び活性化を目的とし準登録団体制度を設けております。

準登録団体は大学に届けられた団体として位置付けられ、「会議室や課外活動施設の使用」、「備品の借用」等、登録団体に準じた便宜供与を大学から受けることができます。

なお、登録団体として位置付けられていることから、準登録団体においては日々の活動を届出る「事業届」や年間の活動を報告する「活動報告書」等の各種書類の提出が義務付けられております。

以上のことを踏まえて、現在の自主活動を更に発展させ、より充実した環境での活動を望む団体からの申請を期待しています。

申請要領は次のとおりです。

【申請要領】

申請期間:2024年5月15日(水)~5月31日(金)

申請方法: Microsftsoft Forms( https://forms.office.com/r/mBBV10CWTF )

     ※Forms の申請は5月15日から受付開始となります。

申請資格:次の条件を全て満たしている団体に限ります。

     本学学生で構成された団体で、6名以上の部員がいること

     団体代表者及び副代表者が、団体の主な活動拠点となるキャンパスと同じキャンパスに属する学部生であること

     本学専任教員からの推薦があること(団体顧問は採用時に他の準登録団体の顧問に就いていないこと)

     2年以上の活動実績があること

提出書類:学生生活支援グループHPから様式をダウンロードのうえ記入し、期間内にForms にて提出してください。

     団体結成届

     団体結成趣意書

     団体規約・会則

     部員名簿

     過去の活動実績報告書(様式は自由)

結果通知:7月下旬(予定)

                        以 上