2021.02.08
  • 研究会

RISSセミナー(テーマ:広告効果測定)を開催します。(2021年2月18日)

■URL
https://sites.google.com/view/ws-2021

■概要
テーマ:広告効果測定
日程:2021/2/18 (木曜日)
時刻:9:00 ~ 17:00
参加費:無料
開催場所:ZoomによるWEB開催(# Zoomのリンクはメールにてお知らせいたします。)
主催者:東洋大学・李 / 関西大学・高井 / 専修大学・中原

■プログラム

9:00-9:10
 オープニング
9:10 - 10:00
 Keynote Speech (関西大学・矢田先生)
10:00 - 10:50
 Keynote Speech
 消費者行動における注意と選択 (慶應義塾大学・里村先生)
10:50 - 11:10
 休憩
11:10 - 12:00
 Keynote Speech
 消費者意思決定における眼球運動測定と解析 (早稲田大学・竹村先生)
12:00 - 13:00
 昼休憩
13:00 - 13:45
 Why am I More Indulging: The Effects of Time on (Un)Healthy Food Purchases (東洋大学・李)
13:45 - 14:30
 負の二項分布モデルによるチラシ掲載効果の検証 (関西大学・高井)

<学生セッション>
14:30 - 15:00
 SNSにおける広告形式と消費者行動 (東洋大学・李ゼミ)
15:00 - 15:15
 休憩
15:15 - 15:45
 物語広告と製品関与度 (東洋大学・峰尾ゼミ)
15:45 - 16:15
 CGCブランドに着目した購買行動モデルの構築 (専修大学・中原ゼミ)
16:15 - 16:45
 商品選択における価格敏感度の影響 (関西大学・矢田ゼミ)

■参加のお申込みは、URL先の下部にあるお申し込みフォームよりお願いいたします。
https://sites.google.com/view/ws-2021

 

ワークショップ・セミナー