【KUコアラ】KUコアラQ&A開催!【質問募集】

こんにちは!KUコアラです。

KUコアラは本好きの関大生の交流をメインにイベントを企画しています!

今回は「KUコアラQ&A」を開催します!

皆さんは図書館を利用する時、

「休憩室はどこにあるの?」「本の取り寄せはどうやってするの?」等、

図書館に関するお悩みや疑問を持ったことはありませんか?

そんな図書館に関する疑問にKUコアラがお答えします!

寄せられた質問への回答は、メールやSNS等の選択肢からご希望の媒体を選んでいただけます。

この機会に、普段はあまり図書館を利用しない人も気軽に質問してみてくださいね。

また、今回の企画では公式SNSを活用した質問募集・回答も行います。

みなさまのご質問、心よりお待ちしております♪

<詳細>

質問期間:77日(金)~727 ()

回答期間:77日(金)~83 ()

対  象:関西大学に在籍する学生

質問方法:以下の質問フォームまたは、KUコアラ公式SNSTwitterInstagram)のDM

     から質問を入力してください。

     質問フォーム

     Twitter(@koazoh)

     Instagram(@kukoala_peer)

何かご不明な点がありましたら、KUコアラのメールアドレスまでご連絡ください。

 →kukoalagm@gmail.com

今後おすすめの本を紹介しあう読書交流会、図書館でテーマに沿った特集本の展示などの他のイベントも開催予定です。

ぜひKUコアラ公式SNSをチェックしてください♪