【KUSP】あなたのidea(イベント企画)を実現しませんか?KUサポートプランナーがあなたのideaを応援します!【イベントパートナー募集】

こんにちは!

関西大学ピア・コミュニティのKUサポートプランナー(KUSP)です。

私たちKUSPは学生同士で力を合わせて、関大生のニーズにこたえられるようなイベントを企画し、運営する活動をしています。

みなさんは学生生活を過ごす中で、次のようなことを思ったことはありませんか?

 ●自分の考えた企画を大学でやってみたい!

 ●大学でこんなイベントがあったらいいのにな

KUSPと発案者が一緒に協力・連携しながら、企画書の作成から当日の運営を行い、みなさんの持つ「やってみたい気持ち」を実現します!

大学内での企画実現という貴重な経験が出来ると思いますので、やってみたい事がある方は、ぜひお気軽にご相談ください!

【応募方法】

kusp2009@gmail.comまでご連絡ください。

件名:アイデアを形に

本文:学籍番号・氏名・電話番号・メールアドレス・アイデアの内容

※応募者と面談を行い、企画内容によっては実現不可能なこともございますことを予めご了承下さい。

【応募締切】

2023年6月30日(金)まで

※複数応募がありました場合は、受付を早期に終了する可能性がございます。

〈問い合わせ〉

KUサポートプランナー / 学生生活支援グループ

メールアドレス: kusp2009@gmail.com