【KUコアラ】2022年度第1回 集え本好き!読書交流会【参加者募集】

こんにちは!KUコアラです。

KUコアラでは、本好きの関大生のみなさんの交流をメインにイベントを企画しています!

今回は、「2022年度第1回 集え本好き!読書交流会」を開催します!

この企画はみなさん自身におすすめの本を持ち寄ってもらい、各自でその本の魅力をワイワイ紹介しあったり、本について語りあったりするというものです。

当日は必ず1冊以上の本を持ってきてください。

内容・ジャンルは問いません。

「読書」という共通の趣味を通じて、学年や学部の垣根を越えたコミュニケーションや未知の本との出会いを楽しんでもらえたらと思っています。

~詳細~

開催日時:624() 14401600

対象:関西大学に在籍する学生

参加費:無料

場所:総合図書館 ワークショップ・エリア

持ち物:おすすめの本(1冊以上)

【申込み方法について】

申込み期間:610()622()

定員:15

申込み方法:以下のURLまたは、ポスターのQRコードからフォームを入力してください。

申込みURLhttps://forms.gle/1K1zheQ6rkrjtDDq7

みなさんのお申込みを心よりお待ちしております!

何かご不明な点がありましたら、お気軽にKUコアラのメールアドレスまでご連絡ください!

kukoalagm@gmail.com

私たちKUコアラは、図書館でテーマに沿った特集本の展示など他のイベントも開催予定です。

また、みなさん個人のニーズに合ったおすすめ本の紹介企画(With Books ~コアラ選書サポート~」)も開催中です。

詳しくはこちらのブログ(https://kansaiuniv-peer.amebaownd.com/posts/33367067)、または図書館内に掲示しているポスターをご確認ください!