【KUブリッジ】日本語を勉強中の留学生の方、国際交流をしたい関大生の方! 日本語を使って国際交流をしませんか?日本語カフェ / Japanese Cafe

こんにちは。関西大学ピアコミュニティKUブリッジです!

KUブリッジは毎月国際交流イベントや定期イベントである「日本語カフェ」を開催しています。

留学生の皆さんは日本人学生との交流を通して日本語の会話練習ができます。日本語のレベルは問いません!

日本人学生の皆さんは日本語で国際交流ができます。言語が理由で国際交流を遠ざけていた方もぜひ参加してみてください!

入退出は自由となっておりますので、気軽にご参加ください。

「日本語カフェ」に参加して、いつもと少し違うおうち時間を過ごしませんか?

みなさまのご応募、心よりお待ちしております。

※日本語を主体としたイベントですので、他言語の会話練習はできません。

※応募者が日本人学生のみの場合、開催中止となります。その際は開催日前日までにメールにてご連絡いたします。

日時 : 10月17 日(日)20:00〜21:00

場所 : Zoom

参加費 : 無料

対象 : 関西大学に在学する学生

申し込み方法 : 以下のURLまたは、ポスターのQRコードからご応募ください。

https://forms.gle/zqa98M8jHsByMedQ6

申込締切 : 10月16日(土)12:00

何かご不明な点がありましたら、KUブリッジのメールアドレス kubridge@hotmail.co.jp までご連絡ください。

私たちKUブリッジは、外国人留学生の生活支援や、留学生と日本人学生との交流のためのイベントを企画しています。日々の活動内容についてはFacebookアカウント「KUブリッジ」をご覧ください。

(FacebookアカウントURL https://m.facebook.com/kubridgeofficial/?locale2=ja_JP)