1. ホーム
  2. 最新情報(2021年)
  3. (新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ)【ご回答のお願い...

(新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ)【ご回答のお願い】ワクチン接種の希望調査を実施します

本学では、新型コロナワクチンについて、接種を希望する多くの方々に、早急に接種することが感染拡大防止に資すると判断し、千里山キャンパスで職域接種を実施することを決定いたしました。

つきましては、全学生・教職員の皆様を対象にワクチン接種の希望調査を実施いたします。

本調査の回答内容に応じまして、後日各種のご案内をさせていただきますので、すみやかなご回答についてご協力をお願いいたします。ご回答がない場合、予約登録の案内が遅れる場合があります。特に基礎疾患のある方(別添資料参照。下記リンク先のページ内よりご確認ください)、海外留学や国内での実習等に際し接種証明が必要な方については、優先的に接種のご案内を行いますので、該当する方は2021年6月16日(水)16時までにご回答ください。

※接種日時については、別途、接種予約サイトを用意します。そちらへの登録をもって正式な接種予約となりますので、ご注意ください。

詳細及び、回答フォームは関西大学HP及び、インフォメーションシステムよりご確認ください。

.

〇関西大学HP『【ご回答のお願い】ワクチン接種の希望調査を実施します(日本語/English)』

このページトップに戻る