在学生

関大版ハタチのトビラを利用しましょう!

【関大版ハタチのトビラ(マイテーマの設定) ログインURL】
https://hatachinotobira.com/university/kansai-u

■関大版ハタチのトビラは、関西大学1・2年次生限定のWEBツールです。

「興味や学問が将来にどうつながるかわからない」
「自分らしさや将来やりたいことがわからない」
「働くや就活が不安で、今からできる準備を知りたい」

そんな方は「関大版ハタチのトビラ」に新規登録して、ログインしてみましょう!
就活を終えた先輩、社会で活躍するOB・OGが、授業、課外活動、インターンシップ、就職活動等のポイントを伝える限定動画が視聴できます!

※詳細は、関大版_ハタチのトビラチラシでご確認ください。

■ハタチのトビラでは、マイテーマが設定できます。
マイテーマとは、自分の興味から探求する問いであり「仕事選びの軸」にも繋がってきます。

■「マイテーマ」は、1度設定して終了するのではなく、定期的に見直しをしていくことが大切です。
動画コンテンツの視聴を通して、大学生活や就職活動に向けて視野を広げるため、ブラッシュアップ重ねていきましょう。

※重要※
■ログイン方法について
関大LMS上からもログイン可能です。詳しくは、インフォメーションシステム上のお知らせをご確認ください。