在学生

8月6日 『ALL関大生によるOBOG交流会 in 東京』を開催しました。

東京センターとキャリアセンターの共催で『ALL関大生によるOBOG交流会 in 東京』を開催しました。

東京や全国各地で活躍する先輩方と在学生が東京センターで交流しました。

当日は、新型コロナウィルス感染症に配慮しながらの開催となりましたが、大阪から参加した学生には大好評を博しました。

コロナ禍で課外活動などを通じた上下のつながり作りが難しい環境だった学生にとって、社会で活躍する少し年上の先輩は心強い味方。

実はこのイベントは告知後約30分で満席になり、対面でのつながりを求める学生の思いが強く感じられました。

この人気ぶりを受け、急遽9月17日(土)にも第2回を開催する運びになりました。

第2回の詳細は確定次第、改めてKICSSを通してお知らせします。

なお、今回ご協力いただいた卒業生の業界は以下の通りです。

ご協力を賜りました卒業生の皆様、ありがとうございました。

IMG_3715.jpgIMG_3730.jpg

【参加いただいた卒業生の所属業界】

化学・医薬化粧品・自動車、食品、IT、インフラ、マスコミ、海運、航空、商社、小売、金融、証券、コンサルティング業界 等

全国で活躍する校友が30万人を超える関大だから可能だった、母校愛にあふれる先輩が多い関大だから可能だったこのイベント!

秋以降、引き続きオンライン・オフラインで先輩たちと交流できる機会を設けますので、ぜひご参加ください。