サービス概要
株式会社マイナビワークスと業務提携を行い、卒業後も就職活動を継続される方や、転職を考えておられる方に就業支援サービスを展開しています。
対象は、関西大学卒業後5年程度までとなり、無料でサポートを受けることができます。
主なサービス内容
- キャリアアドバイザーによる個別カウンセリング
- セミナーの開催
- 求人の紹介
- 履歴書・職務経歴書のアドバイス、面接対策
- 選考先企業との面接日程調整 等
- 内定後、入社までの各種サポート
- 公務員試験対策(面接練習等)
ご利用までの手続きについて~マイナビジョブ20'sの利用について~
1.マイナビジョブ20'sに申し込む
マイナビジョブ20'sの申し込みフォームにプロフィール・希望条件などの入力を行い、サービス登録してください。
サービス登録の流れで個別カウンセリングのご予約ができます。個別カウンセリングは対面・WEB・電話の中から選択できます。
【申し込みフォーム】
2.個別カウンセリング
予約した日時に、キャリアアドバイザーと個別キャリアカウンセリングを行い、キャリアの方向性についてのアドバイスや求人の情報を受けます。
履歴書・職務経歴書の作成、面接対策なども適宜キャリアアドバイザーと行っていただきます。
3.求人に応募
キャリアアドバイザーより紹介された求人の中から応募する企業を決めていただきます。
4.選考・面接
面接日程の調整、面接の詳細情報の連絡、追加求人の紹介など、選考中の手続きはキャリアアドバイザーが行います。
5.内定・入社
内定後の条件交渉・入社日の調整をキャリアアドバイザーを通して行っていただきます。