サービス概要

株式会社マイナビワークスと業務提携を行い、卒業後も就職活動を継続される方や、転職を考えておられる方に就業支援サービスを展開しています。
対象は、関西大学卒業後5年程度までとなり、無料でサポートを受けることができます。

主なサービス内容

  • キャリアアドバイザーによる個別カウンセリング
  • セミナーの開催
  • 求人の紹介
  • 履歴書・職務経歴書のアドバイス、面接対策
  • 選考先企業との面接日程調整 等
  • 内定後、入社までの各種サポート
  • 公務員試験対策(面接練習等)

ご利用までの手続きについて~マイナビジョブ20'sの利用について~

1.マイナビジョブ20'sに申し込む

マイナビジョブ20'sの申し込みフォームにプロフィール・希望条件などの入力を行い、サービス登録してください。
サービス登録の流れで個別カウンセリングのご予約ができます。個別カウンセリングは対面・WEB・電話の中から選択できます。
【申し込みフォーム】

2.個別カウンセリング

予約した日時に、キャリアアドバイザーと個別キャリアカウンセリングを行い、キャリアの方向性についてのアドバイスや求人の情報を受けます。
履歴書・職務経歴書の作成、面接対策なども適宜キャリアアドバイザーと行っていただきます。

3.求人に応募

キャリアアドバイザーより紹介された求人の中から応募する企業を決めていただきます。

4.選考・面接

面接日程の調整、面接の詳細情報の連絡、追加求人の紹介など、選考中の手続きはキャリアアドバイザーが行います。

5.内定・入社

内定後の条件交渉・入社日の調整をキャリアアドバイザーを通して行っていただきます。